17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

お写んぽ桜。

あまりにも駆け足だった春


3月が寒かったから
予想よりもずっと遅れるだろうなって思ってた桜も
一気に上昇した気温であれよあれよという間に満開になり散っていった今年の春。

その後のすべての植物の進み方も早くて
GWに撮れたらな・・・なーんて思っていたハナミズキ
気がついた時には終わってました・・・( ;∀;)

 

・・・・っていうか、いつのまにGWも終わったんだ?(笑)

 


角館のシダレザクラ

 

 

酒田のソメイヨシノと八重桜

 

お昼休みのご近所桜(笑)

なんだかんだ言いつつも
桜はお腹いっぱいになるくらい撮れてました

そして見返してみても
どのレンズを使ったところで
さして変わらない私の写真って・・・・・(笑)


それでも撮らずにはいられない
桜って不思議な魅力を持っていますよね(*´ω`*)