17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ハーフフィルムな春ピンク。

f:id:couleurnoor:20190514160600j:plainOLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 × Agfa Photo Vista Plus 200

フィルムでピンク。


PEN-Fに入れていたフィルムがあがってきました
今回は AgfaVista200 な春色です。

桜、ハナミズキ
春は優しいピンクがいっぱいでうれしくなってしまうね (*´ω`)

 

f:id:couleurnoor:20190514162250j:plain

f:id:couleurnoor:20190514162318j:plain
f:id:couleurnoor:20190514162334j:plain
f:id:couleurnoor:20190514162417j:plain
f:id:couleurnoor:20190514162427j:plain

f:id:couleurnoor:20190514162615j:plain

まだ春の残り香があるうちに現像できてよかったな(笑)


そしてこんなところに ついでみたいに書くんですが。
「moco」っていうハンドルネームを
「まゆき」っていう名前に変えようと思っています。

 

いや、戻す、って言ったほうがいいのかな
ずっと写真を撮る時の名前は「まゆき」だったんですが
一度、そこから離れてみたくなって。

でも写真のお友達もずっと変わらず
まゆきさん、って呼んでくれてるのと
やっぱり私は、私の写真は変わらないんだなぁ・・って
ちゃんと納得したというか、諦めたというか(笑)


甘っこい作風もハンドルネームも
歳を重ねるごとになんだか気恥ずかしくなったんだけど

私の写真はハンドルネームから丸ごとが私のものなんだって
やっと諦めがつきました(苦笑)


なので しれっと 今日からまゆきに戻ります。

違和感ありありでしょうけれど
どうぞこれからもよろしくお願い致します (*_ _)