17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

お写んぽ日和。

お写んぽ、散歩 ♪。・*

地元にいると田舎であるが故に
たくさん歩くっていう機会がなかなかないのです。

でもこうやって遠くに出掛けると
電車に乗ったり、歩いてまわれるところがたくさんで

たぶん2週間分くらい1日で歩いてるんじゃないかな(笑)

 

 

仙台東照宮梅の花が満開でした。
桜の花が咲く頃にこんなふうに街を見下ろしたら
どれだけきれいなんだろう (*´ω`*)

 

青いものや、かわいいショーウィンドウに目が行きがち(笑)
そして仙台に来ると毎回うっかり帰りの荷物が増えているんだけど
今回はこのかわいいショーウィンドウのお店で
セールの言葉に煽られワンピースを買ってしまったのでした^^;

 

普段は電車になんか乗らないので
Suicaで改札通るのもいちいちドキドキするし
私にとってはそれだけでイベントみたいなものだったりします(笑)

さ、いつも歩く場所に戻りますよー^^