17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

行ってきた。

f:id:couleurnoor:20191111145523j:plain
*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

最高すぎて涙が出た。

 

土曜日、Superflyのアリーナツアーに行ってきました。
志帆ちゃんの歌声と笑顔、ほんっとに幸せな時間だったなぁ・・・

しばらくお休みしていたあとのライブツアー
またこの場に立てたことが、歌うことが楽しいって
身体から、歌声から溢れてるみたいで

今日のお昼休みに朝ドラの主題歌聞いただけで
楽しそうに歌ってる志帆ちゃんの姿を思い出して泣きそうになってるし(´⌒`。)


f:id:couleurnoor:20191111150636j:plain

f:id:couleurnoor:20191111150724j:plain
f:id:couleurnoor:20191111150734j:plain

f:id:couleurnoor:20191111150829j:plain
iPhone photography

ゼビオアリーナ仙台はこのツアーの中でいちばん小さい会場だけど
その分、みんなが近くてライブハウスみたいって。

私はステージから正面のスタンド席だったけど、↑ の写真のように
花道がぐぐーーっと奥まで続いていて、めっちゃよく見えるじゃないですか( *´艸`)♡
むしろアリーナ席よりも全体が見渡せて良かったかも??
ゼビオアリーナありがとう♡(笑)

衣装もどれもふわりと可愛くて
あぁちっちゃいよ、可愛いよ志帆ちゃん!

観客席からも「志帆ちゃんかわいいーーー!」って声が飛んだら
「ありがと、かわいいって言ってくれてありがと」って
囁くようにちっちゃな声で答える志帆ちゃんがまた可愛いのさ

もうねーー、何回かわいい!って言っても足りません(笑)

f:id:couleurnoor:20191111152447j:plain

歌って欲しいな・・・って思ってた曲が次から次へと出てきて
なんかもう・・・ほんとに感極まるという感じ。

ファイナルの福岡にも行きたかった
でもそれはやっぱり叶わなくて

だからそのぶんまで
しっかりと志帆ちゃんの歌声を耳に心に焼き付けてきました。

あの小さくて華奢な身体のどこからあんな歌声が?!って思っちゃうけど
バンドのみなさんのセッションも、コーラスの方の歌声も、ダンサーの方の身のこなしも
全部全部、一緒になってのステージなんだなぁって
あっという間の2時間半、
とてもとても、濃密な時間を過ごしてきました(´-`*)

来年も仙台に来てくれるだろか・・・・
絶対の絶対、また会いにいくからねーーー!!!

 

f:id:couleurnoor:20191111153212j:plain

そして(笑)
私の前の席には可愛いお客さんが(笑)

一緒に来る人が来られなくなっちゃったのかなぁ?
志帆ちゃんが、みんなが思ってる以上にこっちからもよく見えてるよ!って言ってたから
この可愛いお客さんも志帆ちゃんの目に止まっただろか(*´ω`)

 


<Superfly Arena Tour 2019 ″0″>  ゼビオアリーナ仙台1日目セットリスト

1.Ambitious
2.Wildflower
3.やさしい気持ちで
4.Gifts
5.Beautiful
6.恋する瞳は美しい(ジャズアレンジ)
7.Fall
8.My Best Of My Life
9.氷に閉じこめて
10.I Remember(アカペラ)
11.Lilyの祈り(新曲)
12.覚醒
13.タマシイレボリューション
14.Dancing On The Fire
15.愛をからだに吹き込んで
16.Good-bye
17.99
~アンコール~
18.サンディ(新曲)
19.愛をこめて花束を
20.フレア(新曲)