17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ツアーファイナル。

f:id:couleurnoor:20191210154604j:plainSONY α7 × Pentax M42 Super Takumar 55mm F1.8

なみのおと。


日曜日はSuperflyのツアーファイナル
ライブビューイングに行ってきました。

ファイナル・・・福岡・・・・行きたかったなぁ・・・・・・

でも、それでも。
仙台の時と同じように
ふわっとした笑顔で、楽しそうに幸せそうに歌う志帆ちゃんが見れてよかった(*´ω`)
見ている私まで幸せでうれしくて、また泣きそうになってしまったよ。

 

f:id:couleurnoor:20191210164024j:plain

ダンナさんの仕事の都合で
17時からのライブビューイングなのに
おそろしく早く家を出てしまったから
時間合わせのためにシティーハンター実写版を見ることに^^;

え?フランス版実写映画??
あれを実写映画???
・・・って、そんなに期待してなかったんだけど

これが何気におもしろかったという(笑)

リョウ役の俳優さんもカッコよかったし
香役の女優さんもキュートだったなぁ♡

そしてエンディングに響くGet Wild の懐かしいことよ!(笑)

 

f:id:couleurnoor:20191210160238j:plain

いや、そうではなくて
シティーハンターのお話ではなくて(笑)

今回のSuperflyのライブは「海」っていう印象だったなぁって。
青くて穏やかで包み込むように引き込まれるように。

志帆ちゃんがインスタで
こんなに楽しく、気負わずに、
伸び伸びとツアーができたのは初めてです、って書いてたみたいに

そこには ほわん・・・とあったかな空気があって
サポートメンバーさんたち含めて全部全部を好きになってしまうような
そんな居心地の良さでした。

ツアーは終わってしまったけれど
次がもう楽しみすぎて。

志帆ちゃんの歌声と笑顔とあの可愛いアヒル口
また早く見たいよーーーー!!!

 

そして今、いちばん好きな歌。
歌ってくれてありがとう(*´ω`)

”グッバイ愛せばいいさ
 ただそれでいいのだろう
 失うことを恐れず、
 見返りを気にせず、いつも
 人の中でもがき、悩み
 愛にさわるために"


いちばん、できるようになりたいこと。