17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ハナイロ。

f:id:couleurnoor:20191216154406j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ハナイロ。


八重咲きのラナンキュラス
お久しぶりのピンク色

ここずっと、花色から遠ざかっていたので
連れて行ってもらった雑貨屋さんでの
お花マルシェにめちゃめちゃ癒されました・・・・(*´ω`)

f:id:couleurnoor:20191216160207j:plain

f:id:couleurnoor:20191216160330j:plain

f:id:couleurnoor:20191216160229j:plain

f:id:couleurnoor:20191216160419j:plain

f:id:couleurnoor:20191216160555j:plain

今年のはじめに思っていたのは
行きたいところに行き
会いたい人に会いにいく、そんな年にしたいってこと。

出会いも別れもあったけれど

本当に素敵な出会いに恵まれ、
そして思いのままにいろんな場所に行けた1年になりました(*´︶`*)

時間は有限で
その中で思うように動ける時間は
きっともっと少ないから。


自分勝手ばっかりはそりゃダメだけど
自分を満たす、そんな時間を持つこともきっと大切なこと。

いろんな事とバランスを取りながら
来年もまた自分の視界が開けていくような1年になるといいな。

 

f:id:couleurnoor:20191216153859j:plain