17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

お写んぽ日和。・*②

ヒカリオドル。


今年の3月は2月よりもお天気が悪くて寒い日も多く
2月の暖かさでどれだけ早く桜が咲くんだろうなんてウキウキワクワクしてたのに
思いっきり期待を外されてガッカリなのです(苦笑)

でも4月に入ってやっと、本当に、雪マークも消えて
気温もだいぶ上がってきて晴れマークも連続しているので
ここから一気に挽回してくれるかな・・・・?

フキノトウもボコボコ出てきました^^

 

そしてここからはお写んぽ写真の続きです ------→

 

ここの喫茶店の通りにはよく連れていってもらうのに
ツタに絡まれすぎていてそもそも営業してないのかと思ってた私。

あれ・・?営業中って書いてるよーー!って言ったら
「そうだよいつも開いてるよぉw」って笑われたw



お向かいにあるカフェの雰囲気もすごく好き。

 

1ヶ月経つと町のお花屋さんに並ぶお花もグッと春らしくなってて
それだけでうれしくなってしまう^^

 

そして最後にいつものカフェで春色のスイーツをいただいて
満足満足で家路につくのです。
久遠さんのケーキはいつだってきれいでいつだって美味しい♡

友達とのお写んぽは朝が早かろうが山越えで2時間半かかろうが
ぜんっぜん苦じゃないくらいにパワーをもらえるから
また一緒に遊んでね^^