17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりころりん。

ネットで見て作ってみたくなったシマエナガちゃんのおにぎり でも左側のコのバランスが悪かったみたいで静か~~にコロンとおやすみなさい・・・・(笑) 否が応でもおうち時間が多くなる今日この頃、こんなことばっかりして遊んでますが そろそろコスモス撮…

夏休みのおうちソーダ。

ここにアイスも乗っけちゃうもんね (๑´ڡ`๑) お盆休みはお天気も悪かったしなによりグッと涼しくなったものだから一気に夏前半の疲れが出たのかまったく動けなくて。 体力回復させるのに3日半、残りの半日で何ができるというのーー! ・・・・っていうことで…

パワー不足。

夏は苦手、というおはなし。 あんなにショワショワ鳴いてたセミもすこーーしずつ声が小さくなってきて ぶり返していた暑さも少しおさまってこのままもう夏は終了でいいよ、って思ってしまう。 お盆前は物理的に忙しいこともあっていつも更新も滞りがちなんだ…

至福。

可愛すぎる(笑) 一目惚れして買ってしまったネコさんのタッパー。その上に娘がもらってきたミニカボチャを乗っけてたのがなんだかすごく可愛くて(笑) そしてタッパーの中にはたっぷりプリン(笑)至福です・・・・♡

お写んぽ。

日があまり照っていないスキをみてお写んぽ。 やっぱり外で撮る写真が好きだ。 びゅぉぉ~~って田んぼの中を風が渡っていくの難しくてぜんぜんそう見えない・・・・( ;∀;) この日はクッキリと青空でした。 でも明日からはもうずっとずっとお天気が悪いみた…

ただただ暑い。

ほんのりヒマワリ咲き始め。それにしても毎日毎日あっっっっづいです!!!( ;∀;) 冬には災害レベルの雪が降る地域なのに夏も猛暑日続きだなんてひどすぎやしませんか自分が子供の頃は30℃あったら「え!!」っていう感じだったのになぁ。 日々のあいさつも「…