17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

パワー不足。

f:id:couleurnoor:20210824153427j:plain

夏は苦手、というおはなし。


あんなにショワショワ鳴いてたセミ
すこーーしずつ声が小さくなってきて

ぶり返していた暑さも少しおさまって
このままもう夏は終了でいいよ、って思ってしまう。


お盆前は物理的に忙しいこともあっていつも更新も滞りがちなんだけど
毎年、夏の写真を撮るには撮ってるのに
なんだかこれいいなって思えなくて
そんな風に思っているうちに時効になってる気がする。。。

 

f:id:couleurnoor:20210824155021j:plain

f:id:couleurnoor:20210824155956j:plain

f:id:couleurnoor:20210824155218j:plain

昨日の夕方は涼しい風が吹いてて気持ちよかったから
久しぶりにいつもの公園に寄り道してみました。

まだこんなに綺麗な色の紫陽花が残っていてうれしいぞ (*´ω`*)