17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ハーフフィルムが好き。

f:id:couleurnoor:20180723162721j:plain
*PEN-F  × G.zuiko Auto-W 25mm F2.8 × フジ業務用100

風渡る。


写真女子会の時のフィルムがあがってきました❤


うーーーん・・・・・・
やっぱりハーフフィルムの質感っていいなぁ(´ω`*)

春の桜以来だからすっかりご無沙汰だったんだけど
今回はただ紫陽花だったり風景だったりを撮るよりは
こうやってポートレートを撮るほうが楽しいなぁ~❤って
改めて思ったのでした♪

f:id:couleurnoor:20180723164433j:plain

f:id:couleurnoor:20180723164524j:plain

そう言いつつ
フィルムはやっぱり身近な風景を撮りたくなる。


夏の花と言えば優しいオレンジ色のノウゼンカズラがとても好きで。

でもあれってよそ様の玄関先やお庭に咲いてることが多いから
気軽にパシャッとできないのが残念。。。

そう思ってるうちに去年は撮らずに終わっちゃったので
今年こそいい場所を見つけなくては!


ヒマワリもコスモスもそろそろね^^