17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

かわいいモン好きで何が悪い。

f:id:couleurnoor:20180129151727j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

昨日見つけたかわいいモノたち。


今年のメリーチョコレートは星の王子様とコラボのようで
あまりにも可愛いから、自分の分もおひとつ購入(笑)

そして缶に描かれてるリスちゃんもツボ過ぎて!

あーあーあー・・・・・・
バレンタインのチョコレート売り場は本当にキケン。

プレゼントするものよりも
自分用に欲しいモノばかり・・・^^;


そしてもうひとつは
チョコじゃなくて車の芳香剤。

なんなんだこのゆる可愛いキャラは!!!

ほんとはパンダがついてるのが良かったんだけど
香りがね・・・・・カエルちゃんのほうだったから。

車の中は極力 物を置かない、飾らない主義なので
せめて芳香剤くらいは可愛くしたいもんねー。


「ねぇ・・・今 何歳だっけ?」って子供らに言われるけど

可愛いモン好きはなかなかやめられないのですよ、はい。(´・ω・)


f:id:couleurnoor:20180129144453j:plain
iphone photography

そして今朝見つけたかわいいモノ。

ネコと小鳥のコラボとはびっくり★

取っ組み合いのケンカになった形跡はなかったから
時間差でやってきたんだろうね

よかったよかった(笑)