17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

あれ、なんだか備忘録的になってる。

Nikon Zfc × Nikkor-s auto 50mm F1.4

母の日ありがとう。・*(←すごい今更w)


今年の母の日は娘がケーキを買ってくれました。
まったく期待していなかった母はビックリ&うれしかったです

かわいいケーキありがとね(*´ω`*)

 

あ、そして。
ボイラーはやっぱりGW開けの月曜日では直らず
金曜日に部品が届いて無事に直りました

ふぅ・・・・
長い2週間だったぜ・・・・・・・

今回はGWが挟まってしまったこともあるのだけれど
半導体不足はこんなところにも影響しています。
部品も足りないけれどボイラー本体の交換になると
もっともっと時間がかかるそう
部品交換だけで直って本当に良かったです(涙)

 

そしてそして
日曜日は娘と一緒にこの方々 ↓ の禊(ライブ)に行ってきました☆

 

fulululu.hatenablog.com

 

 

『全国悪霊退治ー夢幻ー』
これで私も立派な参拝者(笑)

 

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです
今はまだ感染対策で声は出せないから
最小限で(笑)飛び跳ねて踊って。

あぁ、これが規制なく楽しめるようになったら
きっとこの倍くらい楽しいライブなんだろうなぁ・・・・・

ただ音源として聞いているとホントに妙な歌詞なんだけど(笑)
これがライブでみんなで弾けるほどに輝きが増していく
そういう曲作りなんだなぁって納得した2時間20曲でもありました(*´ω`*)

前の記事にも ↑ ゆーちゅーぶ載せてるけど
トリの「きちゅねのよめいり」なんかホントに最高
みんながニッコニコでぴょんぴょん跳ねて踊って
こんなハッピーな曲あるんだろか?!

 

今のツアーが終わったら
今度は11月の日本武道館

はわーー、行きたいような怖いような・・・・・(笑)



zigzag.asia