17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

Summaronさんと秋の色。

f:id:couleurnoor:20181116165140j:plainOLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5

Summaronさんと秋の色。

 

ここのところ、開放バカな私はSummaritさんばっかり使ってますが
Summaronさんの描写もとっても好きです。


f:id:couleurnoor:20181116165448j:plain

f:id:couleurnoor:20181116165532j:plain

f:id:couleurnoor:20181116165552j:plain

f:id:couleurnoor:20181116165605j:plain

f:id:couleurnoor:20181116165622j:plain

たわわに実ったリンゴの可愛らしいこと(´ω`*)♡
リンゴといえば青森・・・なイメージですけど
秋田のリンゴだってめちゃめちゃ美味しいんだから!

・・・・・って叫んでみたりして(笑)

 

私にとって「色」っていう概念はとても大事なもの。
どこまで自分が頭の中に描いている色が出せるか?っていうのも
レンズの好き嫌いに直結したりしてます。

濃く、濃密なだけじゃない
オールドレンズ故の、逆光耐性のなさや
曇りからきている部分が大きいけれど、私にはそれがとても大切。
ゆるく甘やかな表現ができる2本のレンズに出会えて
今年はとってもラッキーでした♡

早く雪景色が撮ってみたいな^^