17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

Summaritさんと秋の光と。

f:id:couleurnoor:20181022141639j:plainOLYMPUS PEN-F × LEICA Summarit 50mm F1.5

光を集めて。


昨日はとってもいいお天気でしたね☆。・*

朝晩は寒いのに日中はそこそこ気温が上がるので
そろそろ一桁台の気温に体が慣れてきた私は
20度超えてくると暑くて鼻血が出そうになります(笑)


でも季節はちゃんと動いていて
夜中に空を渡る白鳥たちの声が聞こえる・・・・

え?ちょっと早くない??
もしかして今年は冬が早いのかしら?なんて

ちょっとドキドキしたりして (° °)

 

f:id:couleurnoor:20181022142232j:plain

f:id:couleurnoor:20181022142247j:plain

あんまり暑いのでサーティワン❤(*´艸`)


それにしてもsummaritさん・・・・
開放だと光を集めまくってくれますな(笑)

曇りと拭きキズのせいもあるんでしょうけど
ソフトな描写が好きな私にとってはたまらない加減です。

 

f:id:couleurnoor:20181022143350j:plain

f:id:couleurnoor:20181022143300j:plain

そしてガッツリ入る青いフレア。

これも邪魔!っていえば邪魔なんだけど
私は好きだなっていう(笑)


どうやら私はお行儀のいいレンズよりも
ちょっとじゃじゃ馬な方が合っているようです

さぁ好きなだけ暴れてみせておくれ (*´艸`)プププ