17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

春ですよ。

f:id:couleurnoor:20200415144410j:plainOLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

桜鼠色のヴェール。


うちのsummaritさんはとても気難しい。

たくさんの拭きキズから生まれる薄いヴェールで
いろんなモノをやわらかく隠してしまうから
自分の思ったような絵になることはほとんどないのです。

でもsummaritさんの
ハッキリ見えなくてもそこにある空気っていうのがなんだかとても好きで

もう春だから起きて!って
久しぶりに一緒に出勤してみました^^


f:id:couleurnoor:20200415154657j:plain

f:id:couleurnoor:20200415154932j:plain

f:id:couleurnoor:20200415154821j:plain

色が見えなくなっていく
ただただ、淡い夕暮れ。

はやく、もっと、濃い色の世界が撮りたいね
あなたは溢れるほどの光を集めるのが得意なレンズだもんね

どんなに気難しくても

いつまでも変わることのない
私に与えられた愛おしいレンズです(´-`*)