17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

楽しかった日。

f:id:couleurnoor:20180716142702j:plain
f:id:couleurnoor:20180716143437j:plain
iphone photography

楽しくてしかたなかった日。


昨日はインスタで知り合って
一緒に遊びに行くようになった女子ちゃん達との
ぷちカメラ女子会でした。

去年はいろいろあってなかなか家を離れられなかったから
こんな風に友達と遠出するのはとっても久しぶり

もーーーーーーぅ
めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!!!

 

6人のメンバーのうち
一人は大阪にお嫁さんにいってしまって
もう一人は赤ちゃんが誕生したばかりで
4人になってしまったけれど

常に誰かがカメラを構えてて
常に誰かが笑ってて

みんなで出掛けられた事に感謝しかない気分でした(´ω`*)✧°˖

 

f:id:couleurnoor:20180716140212j:plain

f:id:couleurnoor:20180716145149j:plain
f:id:couleurnoor:20180716145200j:plain

f:id:couleurnoor:20180716135659j:plain
f:id:couleurnoor:20180716135746j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

行き先はなまはげの故郷、男鹿半島


まずは ↑ の写真の寒風山を手始めに
古民家カフェ→紫陽花の名所のお寺→入道崎というルートをチョイス。

ほんとはもっとぐるーっと回りたかったけど
帰るのに2時間はかかってしまうし

まず何よりも写真撮りたい人達ばっかりだから
100mの道を進むのにいったい何分かかるのよ、っていうね(笑)


空も雲もすぐ目の前で
遠くには海も見えて
曇りの予報が晴天で

予想外の日焼けをしてしまった他は
本当に楽しかったな

これでまた1週間頑張れる☆
(記事も1週間引っ張りますw)


あ、でも・・・・・・
前の日も昨日も楽しみすぎて眠れなかったから・・・

週の途中で落ちないように頑張ろうっと(笑)