17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

街撮り@色探し*

街撮り@好きな色探し。


今年は夏以降、波のようにいろんなことが起きて。
まだ全てが終わったわけではないのだけれど
本当に久しぶりに写真のお友達と会って
パサパサな心をタプンタプンに潤してきた日曜日です(*´ω`*)


そして今回はほぼ経験したことのない街撮りに挑戦してきたので
いつものゆるふわハイキーな私はほぼ封印ですよ

一気に出しちゃうともったいないので
数日にわけて、色ごとにアップしていきたいなぁと思います^^

青&薄みどり。
このくらいのカラーだと自分的にも違和感がありません。
かわいかったりオシャレなお店がたくさんで
はい、楽しい!

 

自分だったら絶対に撮りには入らないだろう
横丁通りにも連れていってもらったのだけど

あー・・・・なんだろう
新しい楽しみを見つけてしまったかも。


ただ、まだまだカメラを向けるのが恥ずかしくて躊躇してしまうから(笑)
すこーしずつ撮り歩く回数を増やしていったら
もっともっと楽しくなりそうな予感です^^