17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

もっと好きになる。

f:id:couleurnoor:20180926145316j:plain
OLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5

きっともっと好きになる。


すっかりと
おサボりしてしまいました・・・・・

仕事やらPTAやら、いろいろと行事が立て込んでいて
それがやっと一段落ついた・・・・ような ^^;


でも、そんな雑然とした中でも
カメラのことはしっかりと(笑)


やっぱりどうしても欲しくて
ヘリコイド付きのアダプターを買ってしまいましたよ

 

結果、買って良かった!

 

f:id:couleurnoor:20180926151103j:plain

f:id:couleurnoor:20180926151150j:plain

前ボケを入れるのが少しラクになったし
スパーーン!としてる中にも
すこーーーしだけ、私色が滲んできた・・・かな?

 

f:id:couleurnoor:20180926151355j:plain

そしてアダプターの繰り出し+フォーカスの当て方で
いつものぼんやり感も出せるようになってきた感じ。

ちょっとイケナイ事を考えていたんだけど

それを頭の隅に追いやって
このレンズをもっと好きになれそうな気がしてきました❤

 

近いうちにいつもの女子ちゃん達とお出掛けできるかもしれないので
Summaronでポートレート、撮れるといいなぁ(´ω`*)