17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

街撮り@色探し***

街撮り@黄色(+金色?)


さて今回は黄色なのですが
あれれ・・・・?思ったより撮れてなかった

なのでそれに近い色も入れてお茶を濁させていただきます・・・^^;


そして黄色といえばオムライス!(笑)

お昼にお邪魔した「喫茶 久遠」さんというカフェでは
とろとろオムライスをいただいたんですけど
ソースも蟹クリームとデミグラスの2種類になっていて
これがもうめちゃくちゃ美味しくて。

 

今回はカフェのハシゴをするために(笑)
ケーキはいただかないでしまったので
今度仙台に行く時はまた必ず寄りたいお店になりました。

っていうか、寄りたいお店がどんどん増えてしまって
春を待つのが長いなぁぁ・・・・・・。
(山越えして行くので自分の運転では冬期はあまり行きたくないのです。。。)