17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

緑のロッコール。

f:id:couleurnoor:20211018162804j:plain

うふふなお出掛け。


来年の春じゃないと行けないだろうなぁ・・・って思っていた場所に
こんなに早く行けるとは。
前回、フィルムPENさんを持って行きながらも
ぜんっぜん使わずに帰ってきてしまってめっちゃ後悔していたのです。

今は使われていない建物のことなので
まさか本当にこんなに早くに行けるなんて・・・♡

 

f:id:couleurnoor:20211018163249j:plain
f:id:couleurnoor:20211018163314j:plain

f:id:couleurnoor:20211018164000j:plain

f:id:couleurnoor:20211018163434j:plain

f:id:couleurnoor:20211018163459j:plain

ディスプレイも凝っていてとっても素敵。


f:id:couleurnoor:20211018163708j:plain
f:id:couleurnoor:20211018163722j:plain

f:id:couleurnoor:20211018163801j:plain

写真もたくさん撮らせていただきましたけど
しっかりいろんな本も堪能させていただいて。

作れるかはわからないけれど(笑)
パンとスープの本を買ってきてホクホクです^^

 

f:id:couleurnoor:20211018164236j:plain

そして今回の旅のお供は緑のロッコール^^

もっとオールド感を欲していたのだけど
状態があまりにも良すぎるのか開放からだいぶしっかり(笑)
お天気が悪くて外撮りができなかったから
そのオールドとしてのポテンシャルはまだまだ未知数なんですが

私はどっちかっていうと
ちょっとばかりカビや傷があって写りにほんの少し(←ここ重要)影響を及ぼすくらいの
ジャンキーなレンズが好きなのかもしれない・・・なんて思いました(笑)

ただその「程度」が難しいんだよなぁぁ・・・・・うむ。