17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

たぶんシリーズ化。

f:id:couleurnoor:20200213133136j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ダメと言われると。


昨日、なんとなく見ていたインスタの画面に
このあいだ書いた「硬くてキリっとしたプリン」を見つけて。

灯台下暗しとはこのことか
結構近くにあるカフェではないですか!!!

来週はうふふ♡なお約束があるので
その日に行ってみよっかなぁ♡などと
すでに心は来週に飛んでいってしまっています・・・・・・(笑)


ということで。(←どういうことよw)

ここからしばらく
日常写真の合間に、夏~冬に行った
カフェ巡りの写真などを時々織り交ぜていこうかなぁなどと思います^^

f:id:couleurnoor:20200213135842j:plain

f:id:couleurnoor:20200213135921j:plain

f:id:couleurnoor:20200213140022j:plain
f:id:couleurnoor:20200213140311j:plain

f:id:couleurnoor:20200213140144j:plain

本格的な英国茶房の「森栖」さん。
森の中に佇んでいるような店構え
落ち着いた店内の雰囲気と美しい食器たち・・・
なぜか緊張しました、とても(笑)

オーナーさんご夫婦はふんわりと優しいイメージの方々で
紅茶はもちろん、自家製のケーキもとても美味しかったな
写真もたくさん撮ってくださいね!って・・・ありがたい・・・(´-`*)
  

f:id:couleurnoor:20200213142303j:plain

f:id:couleurnoor:20200213142753j:plain
f:id:couleurnoor:20200213141653j:plain

f:id:couleurnoor:20200213142323j:plain

f:id:couleurnoor:20200213145954j:plain

この時はお昼ご飯食べた後で
本格的なアフタヌーンティーセットはちょっと無理だなぁって諦めてしまったから
次に行く機会があったら絶対にそれ、注文しなくては
ただ簡単に行ける距離ではないのがちょっと残念なんですけどね。。。
(ついでに言えば週末はほぼ予約で埋まってしまう)

f:id:couleurnoor:20200213151958j:plain

f:id:couleurnoor:20200213151815j:plain
f:id:couleurnoor:20200213151225j:plain

f:id:couleurnoor:20200213151118j:plain

物語の中に迷い込んだような
そんな素敵なカフェでした^^