17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

お久しぶりの琥珀糖。

f:id:couleurnoor:20210907114110j:plain

あおいろが好きだ。


娘が作っている琥珀糖。
ここから1週間~10日くらい表面を乾かして
パリッとしたら出来上がりなんだけど
切り分けた時のこの瑞々しい感じが私は好き。

 

f:id:couleurnoor:20210907114623j:plain

こちらは乾きつつある黄色さん。

 

f:id:couleurnoor:20210907114727j:plain
f:id:couleurnoor:20210907114711j:plain

今回も大量生産です^^

 

この写真たちもお蔵入りしそうな感じだったけど
この間ここで戯言を吐いたおかげで何かスッキリしたというか。

言葉にしてみるって
頭の中につかえているものを整理整頓する、的な部分もあるから
封じ込めすぎないで時々出してあげるのも良いことなのかな^^

 

そしてワクチン2回目も
腕が痛いだけで発熱もせず大丈夫みたいです、よかったぁ。

私のところは市の集団接種なんですけど
今回ワクチンを打ってくれた看護婦さんが
偶然にもいつもお世話になってる医院の方で。

そういえば退院してから報告にも行ってなかったので
「あら!無事に手術終わった?元気そうで良かったこと~^^」って
こんなところで手術終わってめっちゃスッキリしました!な報告ができて(笑)
なんとなく不安だった気持ちも一気に吹っ飛びました(笑)

単純な自分でよかった・・・(笑)