17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

せつない。

f:id:couleurnoor:20171013161109j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

秋の空は
なんとなくせつない。

*---*---*---*---*

さて今日は、せつない繋がりで写真とは全然関係ないお話など。

みなさんスマホのケースって何色を使ってますか?

ガジェット系は白やシルバーが好みな私は
スマホケースもアイボリーのものを使っているんですが。

この間、朝忙しくお弁当を作っている時に
勢い余ってケチャップを飛ばしてしまっていたらしく

さて荷物をカバンに・・・・と思ったら
iphoneの画面とそこから横に広がる手帳型ケースに
たらり・・・・とケチャップが!!!( ;∀;)

ひゃぁぁ~~~!

画面はフィルムを貼ってるし大丈夫だけど
ケースが血に染まったみたいになってるー!( ;∀;)

もはや拭いても取れません
かなり使って汚れてきてもいたから
そのままお別れすることにしました。

が。

はて・・・次はどんなのを買おう。
気に入ってはいたけれど
窓があるのと汚れやすいのが難点だったしな・・・と思って
ガッツリ内側に色があるものを選ぼう!って思ったんです。

が。

散々探して見て回ってるうちに疲れる→これがいいかも!
→いや・・やっぱり違うかも;;; を繰り返すこと数日。

結局ポチったケースはまたアイボリー・・・・(ーー;)

好きな色なんて
早々変わることなんてありません。

せめて今度はケチャップ飛ばさないようにしよう・・・・
いや、その前にテーブルの上に広げておくのやめよう・・・( ;∀;)

  

Simplism iPhone7ケース /6s/6 [Belty] フリップノートケース ホワイト  TRA-BLIP164-SWT

Simplism iPhone7ケース /6s/6 [Belty] フリップノートケース ホワイト TRA-BLIP164-SWT