17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

来年への課題。

f:id:couleurnoor:20171012161856j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

光に溶けて。

青空百景さま と ぶんちゃん が
溶けてしまいそうなコスモスをアップしていたから私もまねっこ(笑)

f:id:couleurnoor:20171012162550j:plain

私の住んでいるところは
そろそろコスモスの季節が終わって
山の上から徐々に紅葉が降りてくる時期になってきています。

f:id:couleurnoor:20171012163103j:plain

そういえば今年はキバナコスモスじゃない
ピンクや白の普通のコスモス撮り損ねてしまった・・・・・

今年こそ macaさん みたいなガラスコスモスを撮りたいと思ってたのに!

ガラスコスモスは
キュッと絞って撮らないといけないんだと思われ、
それはたぶん私が非常に苦手としていること・・・^^;

またひとつ、来年への課題が出来てしまったけれど
それもまた楽しみのひとつ、ということにしよう✿

土日のお休みには紅葉を撮りに行けるといいなぁ。。。