17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

うれしみ。

f:id:couleurnoor:20200218144543j:plain*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

シアワセ × シアワセ。


昨日いただいたものと、届いたもの。
いただいたのは「アトリエうかい」さんのクッキー缶
そして届いたのは我が日本ハムファイターズのオフィシャルマガジン♪

 

f:id:couleurnoor:20200218145849j:plain

うかいさんのクッキー缶はお誕生日プレゼントとして同僚におねだりしたんですが
想像どおりパッケージも中身も美しい~~~♡
今回は甘いクッキーじゃなくてサレ、というおつまみ系のクッキーなので
缶を開けた瞬間にチーズやトマトの香りがふわ~っと漂います。
バレンタインからこっち、いただいたチョコレートばっかり食べてるので
しょっぱいものがお口にうれしい^^

f:id:couleurnoor:20200218150039j:plain

そしてファイターズマガジンは
推しまくっている宮西尚生選手が表紙&特集で
しかも誕生日に届いてくれたっていうことにうれしみしかないのです( *´艸`)

ただね・・・新年だったから?
みゃーさま、今回ちょっと髪短すぎやしませんか(笑)

オープン戦も始まったし、5月の観戦チケットも手に入れたし
さぁさぁ!今年も野球シーズンのはじまりですよ

今年こそ優勝目指して頑張るのだ
そしてみゃーさまの350、
いや、400ホールド達成が見られますように!(祈)