17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

まだ6月ですってば(涙)

Nikon Zfc × Jupter-8 5cmF2.0

色づきはじめ。


今日はそこまで気温は上がっていないけれど
空梅雨気味なのか雨はほとんど降らないし気温は高いしで
すでにグッタリです・・・

出来ることならずっと冷たい床に転がっていたい(涙)

・・・・って、まだ6月だよね???

 

火曜日は予定通りナイターを観に行ってきました。
すごくいいお天気だったし、ここの球場は海が近いから風が気持ちよく。

試合には負けちゃった日ハムですが
推しには会えなかったですが
凱旋登板の吉田くんを見られたのでヨシとします。

この日は楽天主催のゲームだったけれど
満員御礼、たぶん県民の多くが吉田くんを見に来てるから(笑)
こまちスタジアムにおかえり~~!!っていう沸きに沸いた登板でした^^

課題はまだまだ多い感が満載だけど、これからも頑張って☆

リアルに息子と同じ年なので、吉田くんの登板を見守る時は母目線なのですよ
毎回心臓バクバク、胃が痛い・・・・・・(笑)