17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

感情の伝染。

f:id:couleurnoor:20171116161718j:plain
CANON EOS 6D × TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

たとえば小さな空間の中で
具合が悪かったり忙しかったりでイライラしている人がいると
そのままその感情がまわりの人にまで伝染する気がする。

特に私はそういう空気の色に染まりやすいから困ってしまう;;;

いつもいつも穏やかに笑っていられる事ばかりじゃないし
ある程度の緊張感はなくてはならないもの。

でも、だからこそ。
いつも余裕のある心でいられる人でありたいなと思う。
とてもとても難しいけど;;;

*---*---*---*---*

今日は朝から雨が降ったり雪が混じったりぴかっと晴れてみたり
それはそれは忙しいお天気で。

夜中のうちに少しは積もるかなぁ?
明日の朝には今シーズン初の雪写真が撮れるといいんだけどな⛄