17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

雨色紅葉。

f:id:couleurnoor:20171030114230j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

台風前の雨曜日。
これを逃したらまた撮れなくなるから
傘をさして、カメラにタオルハンカチをかけてパシャってきました。

f:id:couleurnoor:20171030114225j:plain

f:id:couleurnoor:20171031112248j:plain
f:id:couleurnoor:20171031112232j:plain

f:id:couleurnoor:20171031112520j:plain
それにしても寒い(*_*;
台風がひとつ過ぎ去っていくたびに気温が下がっていく感じ。
昨日は山の上で雪が降ったそうで
冬季通行止めを前に、通行禁止になってしまったし。

でも、真っ赤な紅葉の上に真っ白な雪が積もるとそれはそれは美しいので
早く雪が降るのは嫌だけど、反面、期待してしまっている自分も(笑)

f:id:couleurnoor:20171031114128j:plain
それにしても。
せっかく風景用として広角のオールドレンズ買ったのに
結局いつものzuiko40mmばっかり使ってしまう。

いちばん私の写真らしい写真が撮れるのがこのレンズだから
ま、仕方ないのかな・・・・(苦笑)