17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

小さな春。

f:id:couleurnoor:20180410110216j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

いつもの公園で見つけた 小さな春。


昨日の朝は屋根にうっすら雪が積もっていたし
ここずっと気温が低いままなので、桜の開花も足踏み状態。

それでも ばっけ(フキノトウ)や つくしが顔を出していて
ちゃんと春はやってきているんだなぁって思うのです(´ω`*)


それにしても
私の写欲というものはお天気具合に左右されるらしい。

お天気が悪い日々も
撮りたい!っていう気持ちが沸いてくるといいのになぁ。

 

f:id:couleurnoor:20180410111910j:plain

初代OLYMPUS PEN-F、無事に手元にやってきました!

外装もフィルム室もびっくりするくらい綺麗で。
これが50年以上経ってるカメラだなんて思えない。

大事に大事に使っていかなければね

桜が咲いたら、一緒にでかけるんだ。

f:id:couleurnoor:20180410111445j:plainiphone photography