17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

桜2018、ラスト。

f:id:couleurnoor:20180430151944j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

桜2018、ラスト。


あっという間に桜吹雪です
今年の桜は本当に駆け足。

でも、例年以上にたくさん撮った年でもあるような気がしてます。

f:id:couleurnoor:20180430152348j:plain

f:id:couleurnoor:20180430153527j:plain

f:id:couleurnoor:20180430152639j:plain

f:id:couleurnoor:20180430153225j:plain

f:id:couleurnoor:20180430153426j:plain

f:id:couleurnoor:20180430153441j:plain

昨日は汗ばむほどの気温&お天気で最高のお花見日和。
どっちを見ても人、人、人!だったけれど楽しかったな

絶対に混むのがわかってるから
だいぶ早めに出たつもりなのに
駐車場はやっぱり遠かった・・・

いっぱい歩いてお腹も空いて

味噌きりたんぽも美味しかったし
ここには載っけてないけど、ソフトクリームも美味しかった (○´ڡ`○)


結果的に花よりダンゴっぽいけど
友達と出掛けたら必然的にそうなりますな(笑)


フィルムでも撮ってきたから
その仕上がりがどうなってるのかも楽しみ。

さぁ、次はハナミズキとポピーだぞ 
みっちゃんまた遊ぼうねーー❤