17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

GWひとまとめ。

f:id:couleurnoor:20180505133837j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

薄紅色の。


あれれれ・・・・・・
気が付いたらGWも最終日ではないですか(汗)

お天気があまりよくなかった&肌寒い!で
外に出るのも億劫になるという(--;)


それでも雨の隙間を縫って
ちょこちょこっとお散歩などしてきました

が、

やっぱり寒いってば(涙)

 

f:id:couleurnoor:20180505134034j:plain

f:id:couleurnoor:20180505134054j:plain

f:id:couleurnoor:20180505134110j:plain

桜も品種によっては今が満開だったり
柳の木も葉っぱがゆらゆらし始めてたり。

そしてリンゴもモモもナシもサクランボも今が花盛りです(´ω`*)

 

f:id:couleurnoor:20180506100652j:plain

そしてサクランボつながり(笑)

ちょっと足を延ばした山形で見つけたモノ。
パッケージが可愛すぎるー!

 

f:id:couleurnoor:20180506101634j:plain

ついついパケ買いしてしまいましたが(←可愛いモン好きの性)
ほんとはサクランボよりも断然スイカが好きな私なのです(笑)



そして今回の旅のお供の音楽。
ふたりで運転できるように娘の車で出掛けたのでね
めっっちゃ懐かしいのを聞きながら旅しました。

「THE KIDDIE」
もう解散してしまったバンドだけど
娘が大好きで解散ライブにも行きました。

私から見たら息子でもいいくらいの子達だけど
いろいろ聞かされ見せられてるうちに
なんて可愛い子達なんだーーーー!!ってなって(笑)

そんな中でもこの曲が好きなんです、とても^^


解散後もそれぞれがそれぞれの音楽の道を歩んでるのも知ってるけど
(メンバーの一人がまさかのユーチューバーになろうとは思わんかったがw)

ベースの子だけが
解散の時もとてもとても哀しそうで
そして未だに完全に吹っ切れてない様子を見ると
お母さんはとてもとても心配になるのです。。。

 

・・・って、あれ
今日はものすごく脱線しましたが(笑)

GW最終日、みなさまよい1日をお過ごしくださいね(´ω`*)