17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

あっづい・・・・・。

f:id:couleurnoor:20180726163958j:plain

iphone photography

ダレカニミセタイソラ = アナタニミセタイソラ


あっっっづいですねー・・・・・・・・(;_ _)O パタ...

いよいよ夏本番!って感じでカラッとしているんですが
そのぶんジリジリ感がすごい。


北国の人間、
そもそも冬(寒さ)に強い体ができあがっているので
暑さにはめっぽう弱いのです。

夜中に暑くて目が覚めたらもう眠れない( ;∀;)

 

ただ何を言っても雪国ですから

お盆を過ぎれば一気に気温が下がり始めます。
それと同時にスタッドレスタイヤとストーブのCMが始まり
職場には「今年も屋根の雪下ろしよろしくお願いします」なんて電話が入る。


そうだあと1ヵ月
耐えろ、耐えるんだ・・・・・!

 

でもほんとの猛暑の地域の方々が心配です・・・・

熱中症にならないように、疲れ果ててしまわないように
どうかどうかご自愛くださいね(涙)