17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

インスタブック。

f:id:couleurnoor:20190201164353j:plainOLYMPUS PEN-F × LEICA Summaron 35mm F3.5

好きな色。

 

10月?11月だったかな?の
なんだかバタバタしている時期に

12月でインスタブックのサービスを終了します、っていうお知らせがきて

えぇぇぇ!
最後に1冊くらい作れるかな?!って

それはもう大急ぎで写真を集めて作った1冊です。

 

自分の写真って
見れば見るほど青寄りのものが多い(笑)

でも結果的にそれがいちばん心地よく
今まで作ったインスタブックとかぶってる写真もあるけれど

ほんとに好きな60枚で出来たかなぁって思います。

 

好きだったんだけどな-・・・・
ブックのコンパクトさも、ちょっとチープな感じの印刷も。

うーん・・・とても残念。

 

 

f:id:couleurnoor:20190201170609j:plain

そしてオマケ(笑)今日のあしあと ♡