17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

タイムラグ。

f:id:couleurnoor:20200121160909j:plainPENTAX SP × Super Takumar 55mm F1.8 × Agfa Photo Vista Plus 200 

タイムラグなナツイロ。


フィルムの楽しいところは
タイムラグにもあるような気がするのです。

ひどい時だと1年以上、間が開いてしまったりするのだけど
現像した時の「あ、あの時の!」っていうソレがまた楽しい^^

 

f:id:couleurnoor:20200121163517j:plain

f:id:couleurnoor:20200121163542j:plain

PENTAX SP、シャッター幕の具合が悪いみたいで
シャッタースピードが上がると端が黒くなってしまうのです。
今はお友達のところに遊びに出しているけれど
いずれオーバーホールしてもらわないとダメかなぁ・・・


f:id:couleurnoor:20200121163743j:plain

f:id:couleurnoor:20200121163803j:plain

いつもの女子ちゃんとお写んぽした夏の日。
出掛ける時はポツポツ雨が降っていたのに
どんどん晴れてきてすごく暑くて(´-`*) 

 

青空の色も、じりじりとしたアスファルトの熱も、
たくさん話した内容も
全部蘇ってくるみたい^^

昨日、TRIP35に入れたフィルムも
どのくらいで現像に出せるだろ
冬をギュッとフィルム1本に閉じ込めておけるかな?