17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ただいま。

f:id:couleurnoor:20210429162648j:plainNikon Z5 × NewNikkor 85mm F1.8

ただいま。


昨日、退院後の検診で
もう普通の生活をして大丈夫ですよーってことだったので
とりあえずひっそり復帰してみます^^

退院はどうにか桜に間に合い
1週間前から仕事に復帰もしていたんですが
順調に痛みは減ってきているものの
そもそも良くない腰の状態がイマイチで

腰から下のモヤモヤ感から
ただでさえ足りない集中力というものが
午後になると盛大に吹っ飛んでしまうというね。

 

f:id:couleurnoor:20210429164141j:plain

術後3週間。
麻酔から覚めた瞬間の激痛と(痛み止めなかなか効かないんだもん・・(´д`))
左手に点滴&自動血圧計(?)
右手に輸血の管
両足に血栓症予防のエアーマッサージャーで
腰が痛くてもほぼ身動きできずに悶え苦しんだ20時間も
この3週間でほぼ忘れました。
うーん、忘れるって便利(笑)


それよりもその辛い時間とその後もずっと
元気で明るい看護師さん達に励まされ
ほんとうにほんとうに感謝しかないなぁって気持ちの方が大きくて。

次に何かあっても
またこの病院にしよう~!って
そんな事まで思った私なのでした^^

 

f:id:couleurnoor:20210429165151j:plain

それにしても今年の桜は早すぎた・・・・・・

気力体力とお天気具合がなかなか一致しなくて
ソメイヨシノはもう半分くらい散ってるところばっかり ( ;∀;)

それでもなんでも

桜の季節はやっぱり美しいです

リハビリがてら
ポチポチと撮ったご近所桜も
徐々にあげて行きたいと思います。


・・・・ということで
もう少しゆっくりにはなりますが

またよろしくお願いいたします^^