17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ココロに紅を。

f:id:couleurnoor:20220307162002j:plain
心に紅を。

昨日、日ハムのツイートを見て鼻血を噴きそうになりました(笑)

「今日の先発は・・・?」ってそんなもったいつけて誰なのよ

へ?「ピッチャー 宮西尚生」とな?!?!

思わずヒェッ?!ってヘンな声が出て
家族一同に白い目で見られる私・・・・・・

 

オープン戦は若い子達重視でベテランさんはあんまり出番ないのかも?
って思っていたところに

まさかの先発でみゃーさんが見られるなんて

中継ぎ専門の彼が先発
いろんな意味でドキドキ

でもさすがのベテラン
しっかりとオープナーの役目を果たしてくれた彼の笑顔を見て

ずっと澱んでるみたいな
なかなか持ち上がらない気持ちが
ひゅ!って軽くなって

うわぁ・・・・やっぱり推しって尊い・・・・・!って
そう思った日曜日の昼下がりなのでした (*´ω`*)