17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

通り雨が過ぎて。

f:id:couleurnoor:20191029163932j:plain
*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

ころがる雨粒が好きだ。


土曜日の通り雨。
反対側には虹も出ていたんだけど
私はこっちが好きだった。

 

f:id:couleurnoor:20191029164250j:plain

そして雨とはまっっったく関係ないんですけど(笑)

元々、日本ハムファイターズのかなり年季の入ったファンなんですが
今年はそれに拍車がかかっていて。
そのへんのお父さんより野球見てないか??みたいなシーズンでした。
もうね、速報アプリが手放せないの(笑)

一押しの選手が↑↑↑の宮西尚生選手なんですけど
尼崎のジャイアンと言われようがヤンキーと言われようが
あの負けん気の強さとか、見た目に反するストイックさとか
ほんっとに好きでたまらないのです。

で、スーパーに行くたびに
ひそかにひとつずつプロ野球チップスを買う私
でもこれが、ハムの選手すら出てこないという惨敗っぷりなのです。
(なぜかヤクルトの山田哲人選手がかぶりまくっているw)

そしたらなんと、おみやげに買ってきてやったぞという息子が
お、日ハム出たぞ、え、誰これ??っていうのを見たら

それはまさにみゃーさま!しかも300ホールド記念カード!!

なんだこれ・・・でかしたぞ息子!
それ、もちろんくれるよね??って
500円取られたけど譲ってもらいました( *´艸`)

やっぱり欲がないほうが当たるんでしょうね、何事も^^;


今シーズンは夏以降、悪夢の連敗続きで5位に終わってしまったけど・・・
最多勝利投手の有原くん
最優秀中継ぎ投手のみゃーさま
最高出塁率者の近ちゃん

3人も個人タイトル獲得しててなぜ5位???ってお話しにもなるのでね
来年はぜひぜひ優勝目指して頑張ってもらいたいものです(。>ω<)ノ