17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ふわり。

f:id:couleurnoor:20191102142836j:plain
OLYMPUS PEN-F × Leica Summarit 50mm F1.5

ふわり。


最近、ズマリットさんの出番が少し減っているのだけど
こうやって見返すとそのやわらかさは
やはりベツモノだなぁ・・って思う。

 

f:id:couleurnoor:20191102143033j:plain

f:id:couleurnoor:20191102143018j:plain

f:id:couleurnoor:20191102143106j:plain

もう少しだけシャープさがあったら常用として使えるんじゃないかって
再研磨したい気持ちがムクムクと沸いてくるのだけど

再研磨するってことは
そのレンズが重ねてきた時間をも消してしまうってことだよ?
・・・っていう言葉が胸にひっかかっていて
結局出せずじまいでいます。

外もいよいよ秋色になってきたし
この、私が持っている中で随一のお色気レンズを
そろそろまた着けっぱなしにしてみようかな。

それなのに、明日は雨予報ですってーーー(哀)