17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

マミヤさんと秋の日と。

秋の終わり。


お友達のおうちからやってきたマミヤさん。
しっかりしつつ、フワッと光を纏ってくれるのが
すごーーく良き(*´ω`*)


たぶん今まで使ったレンズの中では
こういう濃いめの描写をするものはなかったかも
何かすごーーく新鮮です♪

 

 

なんだかんだもう12月も中旬。
今年はなんとなくいつもより気温が高い感じがしていて
冬の訪れをあまり感じないままにここまできてしまったような・・・

でも師走、仕事は年末に向けてぎゅうぎゅう詰めなワケで
ひゃぁぁぁ~~~;;;ってなってます。

雪もこの間少し積もって消えちゃったけど
今日はこれからガッツリ降るみたいなのでね

きっと明日の朝にはいつも冬景色になっているんでしょう

さぁて、どんなの撮れるかなぁ♡ ←まず仕事しろ(笑)