17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

遅ればせながら。

雪色のお菓子。


気がつけば新年を10日以上も過ぎて
本当に今更ながらの明けましておめでとうございますを
紅白のお菓子でなんとなくうやむやにするという不義理をお許しくださいませ💧

そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そういえばお盆前のいちばん忙しい時期もそうだったように
年末の超忙しい時期にも濃厚接触者による人員不足で
まぁまぁ嵐のように日々が過ぎ

お正月休みも最後の2日を残してやっと体力が回復する・・っていう
なんとも情けない状況の今日この頃です。

 

雪は12月の最初にドッカリ降ったあとはそんなに降り続くこともなく。
50センチを境に行ったり来たりでほぼ変わってません^^

そして今日は本当にお天気が良くてあったかくて
外に出たら「春の匂いがする!」ってなりました

どうやら私が感知する「春の匂い」は
湿った土の匂いと乾いていくアスファルトの匂いみたいです^^


そして何より思うのが
太陽の光って絶対にメンタルに影響あるよね??ってこと。

冬の間はほぼ曇りか雪か雨なので
こんな風に燦燦と光が降り注ぐ場に出るだけで
ふわぁって心が軽くなってチカラがみなぎる感じ(笑)


せめて2日に一回くらい
こんな風に晴れてくれたらいいのになぁ。

 

そしてそして、お知らせというかなんというか。

あまりに体力と気力が不足する日々のため
省電力でリハビリを、という試みをしてみようかと。


それが上手に出来るようになったら
どちらをメインにしていくか考えてたいなって思っています^^

 

hibi-no-kibi.hatenablog.jp