17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

花の命は。

OLYMPUS PEN E-P7 × OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 +ブラックミスト4/1

うっかりすると見落としてしまうから。


今年は桜に始まり、全体的に花の時期が早まっているような気がしていて。
あれ、もうフランス菊が咲いてる!って
あれ、もうニセアカシアも咲いてる!って

ただ日々に流されていると
あっという間に花の季節は通り過ぎてしまうから

すこーーしだけでも
季節の移り変わりに目を向けられる自分でいたいのです。

 

 

そう言いつつチューリップは撮る前に終わってたしね・・・ (´д`)

でもなぜか、枯れ落ちるチューリップの
花びらの色が増した感じが好きでついつい撮ってしまうのですよ

 

紫色と黄色はまだきれいに咲いてました
ほんとチューリップって可愛いなぁぁ^^*