17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

サクラサクラ②(+戯言。)

OLYMPUS PEN E-P7 × M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 、M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

桜の頃のふりかえり、その②


さっきから雨が降っていて
もっと気温が上がると思っていたのに
室内は冷え冷えでストーブを焚いてます(汗)

そんな本日のサクライロスナップふり返り。

あっという間だったとか言いつつ
毎日のように撮り歩いた今年の桜だったなぁ、と(笑)

 

*-----*-----*-----*-----*

そして話題は変わりますが
久々の推しネタなど(笑)


昨シーズンは見ている私も本当に本当に辛くなるほどに調子の悪かった
我が日本ハムファイターズの誇る鉄人、宮さん。
もしかしてこのまま引退してしまうんじゃないだろうか・・・なんて
そんな事まで思ってしまったほど。

でも昨シーズン中に肘の手術を受けて
見事に復活してくれた今シーズンの気合い入りまくりの投球に
それはそれはそれはもう!
思わず胸が熱くなる&涙ぐんでしまう私なのです

あぁ・・・・推しがいるということの幸せよ・・・・・・・・(*´ω`*)

 

youtu.be