17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

Acruさんのハンドストラップ。

f:id:couleurnoor:20170910021342j:plain
f:id:couleurnoor:20170910021335j:plain

OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

Acru さんに注文していたハンドストラップが届いた!

ミラーレスはカメラ自体が小さいし軽いから
ネックストラップを着けていても手にぐるぐる巻くだけで終わってしまう。

それだったらその機動性を生かすためにも
ハンドストラップの方がいいんじゃないかな?・・・・ということで
いつかは使ってみたいと思っていたAcruさんのストラップを選んでみた。

カシェ・バナーヌ。
注文してからの手作り・・・ということで
約3週間ほどで私の元へ。

あぁぁ、やっぱり素敵だーーーーー!!!!!

ふんわりやわらかくて、でもしっかりホールド
やっぱり買ってよかったな。

ただ、クリスマスの頃に出てくる期間限定色があることを知り
今からすでにロックオンしてる自分が怖い・・・( ;∀;)