17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

秋晴れの日。

f:id:couleurnoor:20171103140808j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

久しぶりの青空、いいお天気。
でも・・・仕事・・・・・( ;∀;)

祭日だし電話もほとんどこないので
今日は会社まわりの冬支度をすることに。
せっかくなので写真を撮りつつ仕事してます(笑)

ベコニアを植えた大量のプランターの土を出して洗い
楓の木から落ちた大量の落ち葉を掃き、袋に詰め
植木鉢を雪の当たらない場所に移動。

お天気がよくて上着なし&腕まくりでも暑いなんて!
あぁぁ・・・・家で布団干したかったな( ;∀;)

f:id:couleurnoor:20171103140944j:plain
f:id:couleurnoor:20171103140913j:plain
f:id:couleurnoor:20171103140821j:plain

楓の木はだいぶハゲてきたので落ち葉拾いもあとちょっと
ただ、これが終わればモミジの落ち葉とくるくる(種)が待っている。。

晩秋の晴れ間はほんとに貴重で。
お休みだったらもっとうれしかったんだけどな・・・・^^;


そして。
昨日のエントリーの写真の方とはメールでお話できて
新しい場所を教えてもらえました。

ちょっと微妙な感じで離れてしまっていたから
メールする手が震えてたかも・・(苦笑)
勇気出してみてよかった。