17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

花文字の「F」。

f:id:couleurnoor:20180807155705j:plain
iphone photography

私のタカラモノ。


言わずと知れた
私の大事な相棒、OLYMPUS PEN-F DIGITAL。

この子用にですね「F」の花文字の
蒔絵シールをいただいてしまったのです。

印象的なワンポイントに愛着度も急上昇~(*ノωノ)☆

 

f:id:couleurnoor:20180807160710j:plain

初代フィルムPEN-Fは最初から花文字入りだから
これでますます特別感が増した感じ♪


ここのところ、
Nikonのフルサイズミラーレスが出るよ!っていう話題が気になって
いざ発売になったら飛びついてしまうかもしれない・・・
なんていう恐怖(?)を感じていたんですが(笑)


この子達を眺めてたら
そんなこと出来ないなぁ・・・なんて思ったりしたのです。

デジタルPENもサブ機として使っていた頃から密かに3台目で
いつの間にか身も心もOLYMPUS(っていうかPEN)に染まっているんだな・・・(笑)

 

・・・・・ということで ぶんちゃん❤
ありがとう&お魚くわえて待ってるよ~~~ (*´艸`)❤