17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

あっっっづい!ふたたび。。。

f:id:couleurnoor:20180822162327j:plain
OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

甘い痛み。


ヒマワリもだいぶ頭が重くなってきて
夕暮れも少しずつ早くなってきました。

ススキの穂が出て空の色もどんどん秋に向かっていて

なんだか物悲しいっていうか、切ないっていうか
胸に広がるなんとも言えない甘い痛み。

この時期はいつもそんな気分になります。

 

・・・・・・・・・・が!!!

それは先週までのお話で
なんなんでしょう~~、この暑さは!!(° °)

外に出ると日差しが痛いよ、
毛布出しちゃうくらい涼しかったのは夢だったの???


ダブル台風で大雨のところもあるみたいでとても心配ですが
今年の夏は猛暑と大雨(台風)の記憶ばかりが残りそうですね・・・

週末にかけて、あまり大きな被害が出ませんように(涙)

 

f:id:couleurnoor:20180822164829j:plain

f:id:couleurnoor:20180822164849j:plain

f:id:couleurnoor:20180822164907j:plain