17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

完全なるカタツムリさん。

f:id:couleurnoor:20200708164052j:image*OLYMPUS PEN-F × G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4

可愛いおさんぽ。

 

あれれれれ…?

なぜかパソコンから記事が投稿できません。

スマホから投稿してみるも、

うまくいくんだろか?^^;

 

仕事帰り、駐車場までの道のりで

タツムリさんに出会いました。

最近ね、こんな大きさで、ほぼ完全体(?)な姿を見たことなかったので

重いカバン手にぶら下げたままパシャリと撮らせていただきました🐌

カバンの重さに手がフルフル震えて手ブレ写真を量産

1枚だけ、見るに耐えるのがあって良かったぁ(笑)

 

帰宅ラッシュ時、

道行く車も、後から歩いてきた会社の人達も

何やってんだ???って思ったことでしょう

都会ならいざ知らず、田舎でカメラ抱えてると結構悪目立ちするんです^^;

 

だから、だーれもいない公園が好き。

さ、今日は雨粒でも撮りに寄りましょうかね(笑)