17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

春、お写んぽ ②

f:id:couleurnoor:20220317152131j:plain

ごちそうさまでした。


海辺の町に行くとかなりの頻度でお邪魔してしまうカフェさん。
ここのランチは地元のお野菜がたっぷりで
その使い方、味付けにいつもワクワクするのです^^

これって何を使ってるのかな
どうやればこんな味になる?!って
いろいろ予想を立ててお店の方に聞いてみたり。

まぁだいたいハズレてるんですけどね(笑)

 

f:id:couleurnoor:20220317152714j:plain
f:id:couleurnoor:20220317152727j:plain
f:id:couleurnoor:20220317152751j:plain
f:id:couleurnoor:20220317152804j:plain

今回もとてもおいしかったです
おごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)


今回の旅の本当の目的は
「フルーツタルトを食べて、ついでにパンをたらふく買おうぜツアー」

それなのに

 

f:id:couleurnoor:20220317153424j:plain

みなさんがデザートに食べている豆乳プリンが気になりすぎて
しっかりいただいてしまいました・・・・・・(もちろんおいしかったので後悔はナイ)

 

 

結果、とてもフルーツタルトを食べることなんて出来なくて

 

f:id:couleurnoor:20220317153809j:plain

しっかりたっぷり買って帰りました(笑)
あぁ、このカラフルさに癒される・・・・・・・♡

 

 

f:id:couleurnoor:20220317151227j:plainそして昨夜はまるであの時のように
長い時間グラグラと揺れる地震と緊急速報の音にソワソワしてしまいました・・・・

私のところは物が倒れるような被害もなにもなかったのですが
太平洋側のお友達は家の中がめちゃくちゃになっちゃった・・・と。

直接被害があった地域の方も停電があった地域の方も
どうかここ数日はお気をつけて

大きな余震が来ませんように・・・・