17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

おいしいいただきもの。

Nikon Zfc × Nikkor Z 40mmF2.0

いただきもの@本日のおやつ。


昼前から強い雨が降って
それが通り過ぎたらぴっかぴかの青空
そして昨日までの湿気を含んだ空気が一掃されました。

明日はお友達と大きなガーデンに行く予定なので
このスッキリした空気はうれしい限りです♡



お客様からいただいたお土産は「NUMBER SUGAR」さんのキャラメル。

12種類のテイストにひとつひとつ番号がついていて
目をつむって取った私の手には
4番のチョコレートと5番のラズベリー

あれ、おっかしぃなぁ
そんなに近いところを掴んだつもりじゃなかったのに(笑)

 

でもでもどちらもとっても美味しくて
これ、全種類食べたくなるなー・・・・っていう
とっても危険なキャラメルでした。

みんなで分けたけど
まだ・・・箱に入ってる・・・・・・・・

 

・・・・って、

いやいやいや・・・・・
来週の火曜日は健康診断だからね?(笑)