17.5 Photograph

オールドレンズ/キリトリセカイ/写真日記

ストレスとは。

Nikon Zfc × New Nikkor 85mmF1.8

この子の名前はなんでしょね?


先週、会社の健康診断だったのですが
今回は胃カメラの時に先生からご指摘が。


「ん~~、何かストレスかなぁ?
 ただれて出血してるとこあるけど、なにか症状ない?」

「あー・・・・・・
 たまにみぞおちが重苦しいんですけど慢性化しててよくわかりません」
経鼻内視鏡検査なのでカメラが入ってても普通~に会話できます。

 

その後もストレスだよね~ストレス って何回もつぶやく先生(笑)

そりゃこのご時世、大なり小なりのストレスを抱えてますよみんな
でも出血するほどのストレスって?はて???←いろんなことに鈍感タイプw

 

・・・・・って考えて
もしやそれって毎日ドキドキハラハラさせてくれる日ハムのせいでは?!って(苦笑)


うちの会社の事務所は
同い年の同僚と4歳上の兄上がふたり、その上に2つ上の上司と
まぁまぁ年代が固まっている+何十年も一緒にいるのでもはや家族っぽいのです(笑)

だから西武ファンの兄①と楽天ファンの兄②、そして日ハムファンの私と
日々、まるで子供のような小競り合いが勃発するワケで・・・・・・


目下の所、ダントツのビリな日ハムだから
そりゃぁもう毎日のようにマウントを取られ
負けず嫌いな私は むきーーーーーーー!っとなるのです。

しかも昨日はノーヒットノーランでの負けだもん
おかげで今日は朝から

「いやぁ残念だったなぁぁ、0点、プププ・・・・」
「は?なんて???」
「あ?何点って?0点で~~す!
「うるさいっ!たまに勝ったからってエラそうにすんなーー!」

 

あぁぁ・・・・・・やっぱコレかもね?(苦笑)

 

21日は地元でゲームがあって
しっかりチケットを取り有給も取ったけど
いちばんの推しの宮さんが不調で登録抹消されてるのと
お天気も悪そうなので若干テンションが下がってる私・・・・・・


いやいや!グイッと気分上げていかないとねーー!